神戸の美容外科医 DOCTOR-K

脂肪吸引手術

最近、部分痩せの方法は、高周波、レーザー、超音波、脂肪溶解注射などがありますが、速効性ではやっぱり脂肪吸引が一・・・

Qスイッチルビーレーザー

  シミ取りに来られる方は、レーザーの照射後 1~2週間テープを貼るのを嫌がられます。 テープを貼ら・・・

タイタンとジェネシスやってみました。

こんにちは。 以前使っていたブログがWPでしたが、新しいバージョンにアップデートしたら、いきなり管理ページにロ・・・

夙川・芦屋川の桜がきれいです

夜桜

  最近暖かくなってきましたね。 阪神間では桜がだんだんきれいになってきました。 今日は夜桜を見に行・・・

今日のお昼は神戸元町 赤のれんの神戸牛網焼きランチ

網焼きランチ

今日は雨が降ったせいか、夜になってかなり寒くなりましたね。 3月に入ってから、仕事が忙しくなってきました。 で・・・

土曜日はひな祭り、日曜日は梅田でアルバイト

  今日は朝から雨が降ったりやんだりで、うっとおしい天気でしたね。 私は12月に新規オープンしたクリ・・・

期待度◎の洋食屋さん

  今日はお昼のお弁当がなかったので、外に食べに行きました。 以前から気になっていた洋食屋さんがあっ・・・

モロゾフのチョコと箕面生チョコをいただきました。

  昨日はバレンタインデーでチョコレートをいただきました。 モロゾフのチョコレートです。 あ、ここの・・・

形成外科の手術で使う器械~持針器

  今日も寒かったですね。   早く暖かくなってほしいです。   皆さんはこの画・・・

ホクロ除去にはCo2レーザーが最適

今日は今までに比べると少し暖かかったですね。 最近腋臭症(ワキガ)の手術と、黒子取りが増えてきてます。 シミ取・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ